忍者ブログ
rel@zx勉強雑記。 AndroidやゲームAIなどの覚書など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
Androidのアプリの覚書など。
今回はBackキー押した際に、ダイアログを表示させ、
すぐに終了させない方法について。

拍手[0回]

PR
こんばんは。

さて、約3日の格闘の末、ようやく出来たAndroidのtwitterアプリもどきの覚書など。
調べれば調べるほどドツボにハマる凶悪な仕様でした。
APIが分からないというかAndroidの仕組みが分からなくて難航してたのは内緒。

と言うか、twitterアプリの設定からアプリケーション設定消えてるよね?
既存の設定にもないし、新規作成時にも確認されず。

どうやら、CallbackのURIに何かを含める事で分岐するとかしないとか?
(確証が持てないので未だ調査中…)

拍手[0回]

こんばんは。

さて、前回の雑記から間が空いてしまいましたが、
第二回目の最近の動向などについて
見ていきたいと思います。

1. 各社2011の春モデル動向
各社春モデルのラインナップが出揃ってきました。
春モデルの明確な定義がしにくいので、
(冬・春モデルとして出ているため)
ここでは、3月以降に発売される機種と定義します。


拍手[0回]

 こんばんは。

明日は雪と聞いて戦々恐々のrel@zxです。

さて、今日はAndroidプログラムをちょっとやっていたのですが、
マルチタッチ実装に思った以上に苦労したので覚書き。


拍手[2回]

こんばんは。

引き続き、Androidの関連の記事を。
自分なりの視点でAndroidについてまとめていこうかと思います。

拍手[0回]

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新CM
プロフィール
HN:
rel@zx
職業:
ゲームプログラマー
自己紹介:
2012年より念願のプログラマ修行を開始いたしました。
クマグラマーとして勉強会、Game Jamに出没注意!
Twitter
ゲーマータグ
アクセス解析
DoCrystal

Powerd By DoCrystal
忍者ブログ [PR]
"rel@zx" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.